お客様の声 女性 受けられたコース:筋骨膜トトノエ60分

施術直後の感想:

肩こり、首のこり、背中のこりの慢性的な痛み、ダルさに悩んでいました。それと酷い巻き肩です。
体の筋肉なのか脂肪なのか人と比べて硬いから、コリもほぐれないし痩せないのかと思い、ストレッチをしたり、自分で揉んだりもしていましたが、あまり効果もでなく、、、
本日の施術は、はじめての体験でしたが今まで受けたマッサージや施術で柔らかくならなかったゴリゴリしたコリがなくなって、施術前後の写真でもスッキリしているのがわかり感動です!!足が細くなりました!首の後ろのゴリゴリしたコリがなくなっています!
写真でも首が細くなったのがわかります!
施術は痛い場所もありましたが、力任せにほぐされるマッサージや整体ほど痛みはないし、確実に柔らかくなったのが実感できています。

施術の満足度:

とても良い

 

 

施術から数日後の感想:

今日も背中がシャキッと
自然と姿勢が良くなっています
いつもと違って逆に変な感じがするぐらいです
体が胸を縮めようとしているのを感じるんですが
施術が勝っている感じです!!
色々と良くなった場所はあるのですが、むくみも無くなっているし
首は毎日、痛くて自分で揉んでいたのでゴリゴリしたコリがなくなっていて感動しています
本当に不思議な施術ですね

 

 

施術から1週間以降の感想:

施術から1週間経ちました。施術後1週間以内にゴルフ、軽い山登りをしたのですが、今まで通っていたマッサージや整体だと、施術前よりコリや痛みが酷くなってしまうのが当たり前で施術してもらった意味がなくなってしまうのですが、トトノエベヤでしていただいた施術は、まだ身体が緩んでいます!普段の運動不足で筋肉痛はありますが、悩んでいた箇所のコリ、むくみがありません!首の裏、肩、全身のむくみもなくなっていて、体重は変わらないのに会う人、会う人から痩せた?と聞かれます!コリがとれたお陰なのか首や腕のむくみも無くなっていて、自分でもスッキリしていると思っていたので、他人から言われてすごく嬉しい変化を感じています。
それとお通じがすごくよくなっています!
セルフでの身体の整え方も教えていただいたので、続けていきたいと思っています。

・受けていただいたコースでをまた受けてみたいと思いますか?

強く思う

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA